東京都千代田区(麹町駅より徒歩1分 )
※リモートワーク導入済(週1回出社あり)
<リモート・週1日出社>介護サービス企業でインサイドセールス/17978-44
- 月給338,625円〜492,188円
- 有楽町線 麹町駅より徒歩1分 半蔵門線 半蔵門駅より徒歩6分 ※リモートワーク導入済(週1回出社あり)
- 9:00~18:00(休憩60分)
お仕事について
お仕事内容
・電話/Web経由でのお問い合わせ対応〜登録案内
└ ご本人・ご家族/ソーシャルワーカー・ケアマネジャー/医療・介護施設等からの問い合わせに対応
・未利用のお客様に対するフォローアップ(再提案・状況確認など)
・対応履歴やお客様情報の記録・整理、カスタマーサクセスチームへの引き継ぎ
・ご利用者様・介護士からの声をもとにした業務改善提案
・サービス体験の向上に向けたアイデアの発案・チーム連携
・顧客傾向の分析・問い合わせ数増加に向けた取り組み(例:サイト改善など)
【使用ツール】
・HubSpot(CRM・問い合わせ管理)
・Notion(社内情報・業務マニュアル)
・Slack(社内チャット)
・Google Workspace(Gmail/カレンダー/スプレッドシート等)
・oVice(バーチャルオフィス/社内コミュニケーション)
介護を必要とするご本人やそのご家族にとって、最初に出会う“安心の入り口”として機能するポジションです。
マーケティングチームが集客した新規リード(見込み顧客)に対し、お問い合わせ対応からサービス登録のご案内までを担っていただきます。
介護を検討する方の多くは、突然の状況変化や初めての選択に戸惑っています。だからこそ、私たちが最初に届ける言葉や姿勢が、その後のサービス体験を大きく左右します。
一人ひとりの状況に寄り添い、最適な提案を行うことで、ご家族の不安を少しでも和らげる――そんな“声で支える”仕事です
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
服装自由
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
ビジネスライク
長く働ける
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富
募集要項
職種
- <リモート・週1日出社>介護サービス企業でインサイドセールス/17978-44
給与
- 月給338,625円〜492,188円想定年収4,063,500円〜5,906,256円 月給338,625円〜492,188円 時間調整手当80,625円〜117,188円(残業40h分含) ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 ・交通費あり(5,000円/日、50,000円/月まで) ・賞与:年2回(ただし業績・評価による) ・給与改定:年2回(ただし業績・評価による)
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- ・副業可 ・社会保険完備 ・書籍購入補助 ・セミナー/勉強会参加補助 ・ウェルカムランチ(入社初日のランチ代は会社負担 ※規定あり) ・勤務形態:基本リモートワーク(毎週金曜にオフィス出社有) <安心して働き始められる仕組みを整備!> より良い就業環境を整えるため、入社初日から有給休暇を付与する制度を導入しています。これにより、入社から半年間有給が取得できないことによる不安や欠勤リスクを軽減しています。また、子の看護休暇や介護休暇についても、有給扱いで取得できる仕組みを設けています。お子さんがいる社員の安心はもちろん、社員が介護に直面した際も会社として支援できるよう制度を整えています。 <女性も働きやすい環境作りに注力!> 仕事と介護の両立を支援する立場として、ビジネスケアラーだけではなく育児や家庭の事情を抱えている方でも働きやすい環境を目指しています。 時差出勤制度やリモートワーク導入などライフワークバランスを大切にしながら安心して長く働き続けられる環境を提供しており、女性採用も積極的に実施しています。
交通費
- 規定支給(1日支給上限 5,000円、月額支給上限 50,000円)
勤務地
- 東京都千代田区(麹町駅より徒歩1分 ) ※リモートワーク導入済(週1回出社あり)
アクセス
- 有楽町線 麹町駅より徒歩1分 半蔵門線 半蔵門駅より徒歩6分 ※リモートワーク導入済(週1回出社あり)
応募資格
- 【必須】 ・正社員としての就業経験(年数不問) ・基本的なPC操作スキル(Google WorkspaceやExcel等を用いた入力・情報整理に抵抗がない方) ・何らかの提案営業のご経験(新規 / 既存、toB / toC、有形 / 無形は不問) ・介護業界に対する興味・関心 【歓迎】 ・タスク処理・管理が得意な方 ・これまでの手段に固執せず、自ら考え、柔軟にチャレンジできる方 ・業務でのオンラインツール利用経験(Notion、Slack、Google Workspace、HubSpotなど) ※ 上記以外のツールでも「チームでの情報共有」や「問い合わせ管理」などに使った経験があれば歓迎です。
勤務時間
- 9:00~18:00(休憩60分)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- ・休日:土・日・祝日(ただしシフトによる月1日〜4日程度の休日出勤が発生します。休日出勤分は平日に振替休日を取得いただきます) ・年間休日:土日祝 (年間休日120日 ※2025年度) ・特別休暇:夏季休暇3日、冬季休暇12/29〜1/4 ・有給休暇:入社日より付与(社内規定に準拠) ・子の看護等休暇・介護休暇:入社日より適用(社内規定に準拠)
応募について
応募後の流れ
- 【ご紹介の基本的な流れ】 1.応募サイトからエントリーをして下さい。 ※お急ぎの場合は【03-3568-3699】にお電話下さい (サイト名と職種名をお伝えいただくとスムーズです) 2.エントリーを確認しましたら当社より電話またはメールでご連絡いたします。 3.会社名を開示してお仕事についての詳細を説明いたします。 4.正式にエントリー頂く場合は電話またはwebにて登録のお手続きをお願い致します。 ※就業中でお忙しい方は応募書類をメールでご送信ください。 ◆応募書類:履歴書(写真付き)、職務経歴書 ◆送付先:info@circlenet.co.jp
採用予定人数
- 1名
会社情報
会社名
- 株式会社サークルネット
業種
- その他サービス
会社住所
- 東京都港区麻布永坂町一番地 麻布パークサイドビル2F
求人情報更新日:2025/7/29