東京、神奈川、大阪 の常駐先もしくは支社
※受動喫煙防止対策:あり(オフィス内禁煙)
※リモートワーク:配属先によります
<経験1年以上~可>ITヘルプデスク/17156-38
- 月給240,000円〜
- 本社最寄駅:武蔵小杉駅
- 8:45~17:30(休憩1時間) ※配属先によって異なります。(シフト勤務、夜勤の場合があります。) ※時間外勤務:月平均15時間程度(就業先により変動あり)
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系等の法人向けシステムのITヘルプデスク業務を担当していただきます。
・PCや各種業務システムの運用やトラブルの解消をサポートするお仕事です。
・コールセンターや企業内に常駐し、ユーザー様からの問い合わせに対応します。
<具体的業務内容>
・業務システムの操作案内やトラブル対応
・PCやプリンターの操作案内やトラブル対応
・PCのキッティング作業
・ベンダー等の専門対応部署への対応依頼(エスカレーション)
・パスワード失念によるリセット作業
・各種申請受理・作業・報告
・対応内容の記録
・業務改善、提案
・サーバー・ネットワーク稼働状況チェック作業 など
<主な案件例>
・地方自治体の職員様向け、Microsoft365のヘルプデスク業務
・法人ユーザー向けへPC/Office製品/iPad/iPhoneのヘルプデスク
・病院内常駐での医療従事者向けヘルプデスク
・大手メーカーGでの法人顧客向けヘルプデスク
・空港常駐でのヘルプデスク
【会社、仕事の特徴・魅力】
入社後は、導入研修や先輩によるOJTで業務スキルを一から習得できるので安心!
その後も成長に合わせた継続的なフォローがあります!
異業種から転職し、未経験からスタートした社員も少なくありません。
一人ひとりが意欲的に働ける環境を整えるために福利厚生や休暇制度の充実化を積極的に図っています。
お仕事の特徴
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
シフト制
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
友達と応募OK
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
初心者活躍中
力仕事が少ない
募集要項
職種
- <経験1年以上~可>ITヘルプデスク/17156-38
給与
- 月給240,000円〜※下記は目安です。年齢・経験・スキル考慮の上、決定いたします 月収24万円~ 年収406万円~ 昇給年1回、賞与年2回 ※経験・スキル考慮の上、決定いたします <年収例> 425万円 33歳 経験3年以上 月給251,000円×12ヶ月+賞与(3ヶ月)+月20h時間外
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 雇用形態:契約社員 ※6ヶ月の契約社員後に正社員雇用予定(契約更新の場合あり) ※契約社員から正社員雇用に切り替わる際の月額は変わりません 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・交通費全額支給(当社規定あり) ・残業手当(全額支給) ・研修制度(入社時研修・OJT研修など) ・転勤者家賃補助 ・短時間勤務制度 ・運動施設利用 ・富士通健康保険組合直営保養所 ・結婚祝金 ・弔慰金 ・罹災見舞金 ・永年勤続表彰 ・健康診断 ・服装:制服貸与あり など ※すべて当社規定がございます。
交通費
- 全額支給 ※自社規定あり
勤務地
- 東京、神奈川、大阪 の常駐先もしくは支社 ※受動喫煙防止対策:あり(オフィス内禁煙) ※リモートワーク:配属先によります
アクセス
- 本社最寄駅:武蔵小杉駅
応募資格
- 【必須】 ・ITヘルプデスクの経験が1年以上ある方 【歓迎】 ・新人、初心者の指導・育成経験がある方 ・Windowsアカウントの作成やフオルダアクセス権の設定ができる方 ・ITシステムの操作オペレーション経験がある方 ・ActiveDirectoryの操作経験がある方 ・空港で作業をしたことがある方 ・医療や病院系の業務経験のある方(事務系もOK) 【こんな方におすすめ!】 ・ICT業界でキャリアを積んでいきたい方 ・専門知識を深め、ニッチな領域で欠かせない人材になりたい方 ・持っているICTの知識を活かして活躍したい方 .大手企業グループで成長し、可能性を広げたい方
勤務時間
- 8:45~17:30(休憩1時間) ※配属先によって異なります。(シフト勤務、夜勤の場合があります。) ※時間外勤務:月平均15時間程度(就業先により変動あり)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- シフト制・週休二日制 ※土日祝休みもしくは就業先により、シフト制になります。 ・有給休暇(入社半年後より10日付与) ・積立休暇 ・結婚休暇 ・忌引休暇 ・産前、産後、育児休暇 ・出産育児サポート休暇 ・年間休日 127日 (2022度:実績124日 ) ・年末年始休暇 ・リフレッシュ休暇
応募について
応募後の流れ
- 【ご紹介の基本的な流れ】 1.応募サイトからエントリーをして下さい。 ※お急ぎの場合は【03-3568-3699】にお電話下さい (ご覧のサイト名と職種名をお伝えいただくとスムーズです) 2.エントリーを確認しましたら当社より電話またはメールでご連絡いたします。 3.会社名を開示してお仕事についての詳細を説明いたします。 4.正式にエントリー頂く場合は登録のお手続きをお願い致します。 ※zoomやSkypeでのWEB登録も行っています! ※就業中でお忙しい方は応募書類をメールでご送信ください。 応募書類:履歴書(写真付き)、職務経歴書 送付先:info@circlenet.co.jp
採用予定人数
- 5名
問い合わせ
- 03-3568-3699
会社情報
会社名
- 株式会社サークルネット
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都港区麻布永坂町一番地 麻布パークサイドビル2F
求人情報更新日:2024/9/18